--------


2013-11-01

冬コミ受かってましたー!ディオジョナ新刊出すべく頑張ります…!ぜったい出したい…!ディエゴ並みの意志の強さで誓いを立てましたなう

2013-10-14

GB11お品書き更新しました!スペースは「そ1」です。当日はよろしくお願いします…!
既刊2種持っていきます。

GB11で出したかった新刊が終わりませんでした……。薄暗い感じでディオがやりたい放題でジョナサンが嘆いてるディオジョナ本です。Rです。冬コミが受かってればそっちで出します。たぶん!きっと!

2013-09-10

GBW4情報を更新しました!
スペースナンバーはC21です、当日はよろしくお願いします…!

ASBいま皆さんプレイ真っ最中でしょうか…!
「君のコントローラーを握る手付きがすごく良い!」きもちわるいww(褒め言葉)
3Dギャラリーでスタイリッシュな!動きを!ぐるぐる回して楽しんでいます。
DIOさまのSP衣装すごく欲しくて仕方ないんですがちょっと原稿の進みがマズいので封印中…!

次の本はディオジョナになりました!そしてエロいです!
ディオジョナでもジョナディオでも…まじめに話考えれば考えるほどハッピーエンドが…逃げてくというか…主にブランドーさんが弾き返してきませんか…!ハッピーを…!
ちょっと途方に暮れつつ原稿がんばります…GB11で新刊出したいです。

2013-08-15

新刊の委託情報について更新しました!
もし通販を希望してくれる方がおられましたらTOPのリンクからお願いします。
DLsiteさんはまだ申請中の状態です、開始になりましたらリンク張っておきます。

2013-08-03

GB10ではありがとうございました…!
本の感想もいっぱい言っていただけて……ほんとうに嬉しかったですvvv
イベントすごい…!まさか直接感想をいただけるなんて…!
テンパった対応で申し訳ありませんでした、でもとっても嬉しかったです…!

新刊は今…書店様に委託をお願いしている最中です。
もし通販を希望してくれる方がおられましたら…もう少しお待ちください。
8/10頃から開始の予定です。

次の本はBLです!
ディオジョナかジョナディオ描きたいです描きます!!
GB11で新刊出せたらいいなあと思っているんですが…、期間が短いため出せるかなあ……どうかなあ……。
ブランドーさんへの愛でもって頑張りたいと思います。DIOさま私も時間止めたいです…!

 | HOME |  >>

